そこに本があるから

なんで本を読むかって?そこに本があるからさ

【日常】世界遺産検定終了

スポンサーリンク

世界遺産検定公式テキスト(1) 人類と四大文明が誕生した大地/NPO法人 世界遺産アカデミー

¥2,625

Amazon.co.jp

【日常】

みなさま、お久しぶりです。

完全にブログを放置してました。

というのも、プライベートが忙しかったのと世界遺産検定1級の勉強でてんてこ舞いでした。

世界遺産検定1級の試験が今日終了したので、これからまたぼちぼち書いていこうと思います。

結果はどうかというと、惨敗な感じでした。運がよかったらうかってるかも。

まぁ、落ちたとしても次チャレンジします。

$書評ハジメマシタ

あ、あと「only-bookreview」ってなIDですが、日常のこともちょこちょこ混ぜていきます。

これからも宜しくお願いします。